JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
カシオペア・電子学習機
Q&A(よくある質問と答え)
E-3000
パソコンとの接続(ActiveSync)について
パソコンとの接続(ActiveSync)について
Q16
同期がうまく取れない。(Pocket PC 2002 の既知問題)
A16
以下の操作をしてください。
・
複数のアプリケーションを起動している場合は、起動しているアプリケーションをすべて終了してから操作してください。
・
同期中にケーブルを抜いたり、本体をクレードルから外したり、また切断/接続を何度も繰り返すと、パソコンと接続できなくなる場合があります。このような時は、本体をリセットし、パソコンを再起動して再度接続してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
カシオペア・電子学習機 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書ダウンロード
お問い合わせ窓口
ホーム
お客様サポート
カシオペア・電子学習機
Q&A(よくある質問と答え)
E-3000
パソコンとの接続(ActiveSync)について