JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
カシオペア・電子学習機
Q&A(よくある質問と答え)
E-3000
パソコンとの接続(ActiveSync)について
パソコンとの接続(ActiveSync)について
Q9
仕事の同期時、終了設定がパソコンに設定されると同時に、その仕事の項目が削除されてしまうのですが?
A9
ActiveSync の仕事の設定で、「完了していない仕事だけを同期する」が選択されていたら、「すべての仕事を同期する」に変更してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
カシオペア・電子学習機 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書ダウンロード
お問い合わせ窓口
ホーム
お客様サポート
カシオペア・電子学習機
Q&A(よくある質問と答え)
E-3000
パソコンとの接続(ActiveSync)について