JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
カシオペア・電子学習機
Q&A(よくある質問と答え)
E-3000
メール/ブラウザについて
メール/ブラウザについて
Q2
インターネットに接続できない。
A2
・
通信機器が正しくセットされているか、確認してください。
・
ダイアルアップ接続先のユーザーID /パスワードが半角の英数字で正しく入力されているか、確認してください。
・
ActiveSyncなどで、本体とパソコンを接続したままになっている場合は、パソコンとの接続を終了させてください。
・
本体とパソコンなどが、赤外線通信中になっている場合は、赤外線通信を終了させてください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
カシオペア・電子学習機 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書ダウンロード
お問い合わせ窓口
ホーム
お客様サポート
カシオペア・電子学習機
Q&A(よくある質問と答え)
E-3000
メール/ブラウザについて