メール/ブラウザについて

Q9
受信トレイで、正しく設定されているのにActiveSync の受信トレイにメールが受信されてしまいます。(Pocket PC 2002 の既知問題)
A9
ActiveSync を使ったバックアップ/復元では、受信トレイが正しく復元されません。
次のいずれかの方法での対応をお願いいたします。
1) ActiveSync によるバックアップに先立ち、付属のCompanion CD より「受信トレイ修復ツール」をインストールしておきます。ActiveSync による復元直後(リセット前)に「受信トレイ修復ツール」を起動し、[OK]ボタンを押すことで受信トレイを復元し、その後自動的にカシオペアをリセットします。
「受信トレイ修復ツール」をインストールしていない状態でActiveSyncで復元した場合は、復元を実行してカシオペアをリセットした直後に「受信トレイ修復ツール」をインストールしてから実行してください。
受信トレイ修復ツールのReadme.txt もお読みください。
2) 受信トレイの「サービス」に設定した内容をメモなどに控えていただき、復元後、控えたメモに基づいて受信トレイの「サービス」で新規に作成します。

アンケートへのご協力をお願いします。

送信