JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
カシオペア・電子学習機
Q&A(よくある質問と答え)
E-3000
Windows Media Playerについて
Windows Media Playerについて
Q2
Windows Media Player を起動すると、「ファイルが見つかりません。ネットワークに接続されていないか、ファイルが移動されたか、または間違ったファイル名やパスを入力した可能性があります。」となり使用できません。
A2
[スタート]→[設定]で「システム」タブを選び、「地域」で設定内容を確認してください。
「日本語(日本)」以外になっていたら、設定を「日本語(日本)」に戻してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
カシオペア・電子学習機 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書ダウンロード
お問い合わせ窓口
ホーム
お客様サポート
カシオペア・電子学習機
Q&A(よくある質問と答え)
E-3000
Windows Media Playerについて