JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
カシオペア・電子学習機
Q&A(よくある質問と答え)
E-2000
パソコンとの接続について(ActiveSync)
パソコンとの接続について(ActiveSync)
Q15
ActiveSync®でオプションダイアログの表示でOKボタンが表示されないのですが?
A15
ActiveSync®の設定で、「お気に入り」にチェックし、 お気に入りの同期を終了後、オプションダイアログの表示でOKボタンが表示されない場合があります。
その場合はActiveSync®の再起動をお試しください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
カシオペア・電子学習機 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書ダウンロード
お問い合わせ窓口
ホーム
お客様サポート
カシオペア・電子学習機
Q&A(よくある質問と答え)
E-2000
パソコンとの接続について(ActiveSync)