1) |
PCにカシオペアを接続したままの状態で、PCのデスクトップの「マイ コンピュータ」アイコンを右クリックし、
表示されるメニューから「プロパティ」をクリックします。
システムのプロパティが開きますので、デバイスマネージャーのタブをクリックします。
表示されているデバイスの中に ? の付いた USB Device
があるので、 これをクリックし、削除のボタンをクリックして削除します。
(カシオペアを外すとインストールに失敗した USB Device の表示が消え、削除出来なくなります。) |
2) |
削除したら、続けて ActiveSyncを
コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」から削除します。 |
3) |
削除が出来ましたらPCのUSBからカシオペアを外し、PCを再起動します。 PCが立ち上がったら、 ActiveSyncの入っているCDを入れ直すなどしてセットアップ
ウィザードを起動し、 もう一度インストールをやりなおしてください。 |
※ |
上記手順で解決出来なかった場合は、 大変お手数ですがユーザーズガイドに掲載されておりますカシオサポートセンターにお問い合わせください。
|