パソコンとの接続について(ActiveSync)

Q7
ActiveSync®のバックアップ/復元を使うと受信トレイが正しく復元されないのですが?
A7
PocketPC2002の既知問題で、 ActiveSync®を使ったバックアップ/復元で受信トレイが正しく復元されません。 そこでE-2000付属のCD「CASSIOPEIA Software Applications」の「受信トレイ修復ツール」を使用し、以下の手順で復元させます。
1) ActiveSyncで復元を行います。リセットはお待ちください。
2) 復元後「受信トレイ修復ツール」がインストールされていることを確認(*1)します。インストールされていない場合は、上記CDから「受信トレイ修復ツール」をインストールします。
3) E-2000とPCとの接続を切断し、E-2000をリセットします。
4) 起動したら「受信トレイ修復ツール」を実行(*1)してください。自動的にリセットが行われ、起動したら受信トレイは使用可能です。
*1 規定のインストール先に「受信トレイ修復ツール」をインストールされた場合、[スタート]-[プログラム]-[ユーティリティ]-「受信トレイ修復ツール」があります。
受信トレイ修復ツールのReadme.txtもお読みください。
受信トレイ修復ツールはサポート情報でも提供しております。

アンケートへのご協力をお願いします。

送信