メール、ブラウザについて(インターネット)

Q11
受信トレイで、正しく設定されているのにActiveSyncの受信トレイにメールが受信されてしまいます。
A11
PocketPC2002の既知問題で、 ActiveSync®を使ったバックアップ/復元で受信トレイが正しく復元されないことがわかりました。そこで次のいずれかの方法での対応をお願いいたします。
1) ActiveSyncによるバックアップに先立ち、 CD「CASSIOPEIA Applications」の「受信トレイ修復ツール」をインストールしておきます。 ActiveSyncによる復元直後(リセット前)に「受信トレイ修復ツール」を起動し、 [OK]ボタンを押すことで受信トレイを復元し、その後自動的にカシオペアをリセットします。
「受信トレイ修復ツール」をインストールしていない状態をActiveSyncで復元した場合は、 復元を実行してカシオペアをリセットした直後に「受信トレイ修復ツール」をインストールして実行してください。
受信トレイ修復ツールのReadme.txtもお読みください。
2) 受信トレイの「サービス」に設定した内容をメモなどに控えていただき、 復元後、控えたメモに基づいて受信トレイの「サービス」で新規に作成します。

アンケートへのご協力をお願いします。

送信