JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタル英会話学習機
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q15
修理受付が終了しているデジタル英会話学習機の機種はありますか?
A15
申し訳ございませんが、補修用性能部品の保有期間が終了し、修理部品がないために修理をお受けできない機種がございます。
修理受付が終了している製品は
こちら
からご確認ください。
お手持ちの製品を検索してください。
検索の結果、修理受付が終了している場合は、修理受付終了のご案内がされます。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタル英会話学習機 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
スマートフォン対応状況
修理依頼前のご確認
修理料金
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタル英会話学習機
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について