JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタル英会話学習機
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
窓口について
窓口について
Q10
デジタル英会話学習機の修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
A10
当社製品の修理業務は、カシオテクノ株式会社が担当します。
あらかじめ、
WEB修理受付サービス
から事前登録のうえ窓口にご依頼ください。
また、ご送付の際に必要なものは
こちら
をご覧ください。
なお、 ご送付の際には電話連絡など事前連絡は不要ですが、
紛失防止のため受渡しの確認できる手段(簡易書留や宅配など)をご利用ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタル英会話学習機 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
スマートフォン対応状況
修理依頼前のご確認
修理料金
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタル英会話学習機
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
窓口について