JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F20シリーズ
通知(電話)
通知(電話)
Q1
本機に着信通知が届きません。
A1
以下をご確認ください。
スマートフォンのBluetooth®がONになっているか確認してください。
スマートフォンと接続(雲マークなし)されているか確認してください。
本機の通知設定がONになっているか確認してください。
Wear OS by Google(スマートフォンアプリ)の設定で、該当するアプリがブロックされていないか確認してください。
※アプリケーションによっては、通知がこない場合があります。
詳しくはWear OS by Googleヘルプセンターをご覧ください。
Wear OS by Google ヘルプセンター
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F20シリーズ
通知(電話)