JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F20シリーズ
Wi-Fi
Wi-Fi
Q5
接続したいアクセスポイントが本機に表示されない。
A5
ルーターを再起動してください。
ルーター側でチャネルが再度割り当てられ、本機側でアクセスポイントが見られるようになる場合があります。
また、ルーター側がステルス(SSIDを表示しない)に設定されている場合は、本機側では表示できません。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F20シリーズ
Wi-Fi