JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F20シリーズ
ウォッチフェイス
ウォッチフェイス
Q5
モノクロの時計画面が表示されていて、ボタン操作もタッチパネル操作もできません。故障したのでしょうか?
A5
電池の残量が低下して、Wear OS by Google(スマートフォンアプリ)が停止したと思われます。本機は、スマートウォッチとして動作できる電池残量を下回った後も、モノクロ液晶で時刻だけは表示できる機能が備わっています。
充電ケーブルを装着して、本機に十分な充電を行ってから再度お試しください。
(目安として、この時のモノクロ時計表示には2本の水平線が表示されています。)
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F20シリーズ
ウォッチフェイス