JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F30シリーズ
Wi-Fi
Wi-Fi
Q3
接続したいアクセスポイントが本機に表示されない。
A3
ルーターを再起動してください。
ルーター側でチャネルが再度割り当てられ、本機側でアクセスポイントが見られるようになる場合があります。
また、ルーター側がステルス(SSIDを表示しない)に設定されている場合は、本機側では表示できません。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
Q&A(よくある質問と答え)
取扱説明書(操作ガイド)
アプリケーションダウンロード
スマートフォン対応状況
その他サポート情報
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F30シリーズ
Wi-Fi