JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F30シリーズ
アクティビティ
アクティビティ
Q5
iOSとペア設定した時計で「履歴の自動保存」をした時に、カレンダーの「メモ」にURLは出るのですが、そのURLをタップすると「サポートされていないファイル形式です」と表示されてしまいます。
A5
iOSでは、Googleドライブがサポート外のファイルとみなしてエラーが出てしまう場合があります。
そのときは、そのエラー画面右上にある「・・・」(ドロワーマーク)から、「アプリで開く」「Google Earthにコピー」と操作してください。
これで履歴を見ることができます。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
Q&A(よくある質問と答え)
取扱説明書(操作ガイド)
アプリケーションダウンロード
スマートフォン対応状況
その他サポート情報
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F30シリーズ
アクティビティ