JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F21HR
ペア設定
ペア設定
Q3
スマートフォンを持っていないのですが、本機を使うことはできますか?
A3
申し訳ありませんが、ご利用頂けません。
本機を初期設定し、使用できる状態にするために、 Android OS または iOS を搭載したスマートフォンが必要になります。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
Q&A(よくある質問と答え)
取扱説明書(操作ガイド)
アプリケーションダウンロード
スマートフォン対応状況
その他サポート情報
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F21HR
ペア設定