JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F21HR
ペア設定
ペア設定
Q9
ペア設定中のアカウントコピーができない。
A9
ペア設定中のアカウントコピーをスキップしてください。
ペア設定終了後、下記の操作で本機側の設定からアカウントコピーを行ってください。
設定>カスタマイズ>アカウント>Googleアカウントを追加
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
Q&A(よくある質問と答え)
取扱説明書(操作ガイド)
アプリケーションダウンロード
スマートフォン対応状況
その他サポート情報
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F21HR
ペア設定