ペア設定

Q4
 本機をiPhone(アイフォーン)とBluetoothで接続できない。
ペア設定した時、iPhone側はペア設定が終了した画面になるが、本機の画面ではペアリングコードの確認画面を表示したまま先に進まず、ペア設定できない。
または、本機の画面がペア設定開始(「タップして開始」)の画面に戻ってしまい、ペア設定できない。
A4
 再度ペア設定を最初からやり直してください。

<本機(時計)側の操作>
本機をリセットする。
1.電源ボタンを押して、設定メニューを表示する。
2.「接続を解除してリセット」をタップする。
3.確認画面で「レ」をタップする。
4.本機が再起動するまで待つ。

<iPhone側の操作>
iPhoneのBluetoothのメモリーから本機の設定を削除する。
1.iPhone で「設定」アプリを開きます。
2.「Bluetooth」をタップします。
3.リストの本機の名称の横にある情報アイコン「i」、「このデバイスの登録を解除」、「デバイスの登録を解除」の順にタップします。

<iPhone側の操作>
iPhoneと本機をもう一度ペア設定する。
1.iPhoneで「Wear OS by Google」アプリを起動します。
2.左上のメニュー(3本の線)をタップし、「新しいスマートウォッチのセットアップ」をタップする。
3.画面の手順に従いペア設定を行う。

<本機側の操作>
iPhoneと本機をもう一度ペア設定する。
1.「タップして開始」の画面をタップし、言語を選択し、画面上のメッセージに従って再度ペア設定を行います。

アンケートへのご協力をお願いします。

送信