JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F21HR
基本操作
基本操作
Q10
接続が切れた場合に、「再接続」をタップしても接続できない。
A10
<スマートフォン側の操作>
BluetoothがONであることを確認する。
iPhoneをご使用の場合は「Wear OS by Google」アプリが起動していることを確認する。
<本機側の操作>
設定でBluetoothをOFF/ONする。
再起動する。
上記を行っても改善しない場合はスマートフォンを再起動してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F21HR
基本操作