JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F21HR
充電・電源
充電・電源
Q5
本機の電源が入りません。
A5
以下のいずれかの操作をお試しください。
充電に使用している付属のACアダプタ/充電ケーブルの抜き差しをしてください。
電源ボタンを12秒間押し続けてリセットしてください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F21HR
充電・電源