JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F21HR
アクティビティ
アクティビティ
Q21
アクティビティのデータがGoogle Fit に表示されません。
A21
ご使用の環境によっては、Google Fitに転送が完了するには、若干時間がかかります。
数時間後に再度ご確認ください。
また、転送には安定したネットワーク通信が必要ですので、時計の接続状態が良好な状態を保っているかご確認ください。
Androidスマートフォンをご使用の場合には、スマートフォン側のアカウントの設定でGoogle Fitデータを同期してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F21HR
アクティビティ