JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F21HR
アクティビティ
アクティビティ
Q22
「ランニング」や「トレイルランニング」など「アクティビティ」アプリで履歴の自動保存ができません。
A22
「履歴ルート取込」の「履歴の自動保存」が「ON」になっているかをご確認ください。
「履歴の自動保存」の設定は、一旦「ON」の操作をした後でも「ON」になっていない場合があります。このような場合は再度「ON」に設定をして下さい。
また、操作の中でGoogleドライブやGoogleカレンダーのアクセス許可画面が表示された場合には「有効にする」に設定してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F21HR
アクティビティ