JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F21HR
ウォッチフェイス
ウォッチフェイス
Q20
Googleカレンダーを更新したのに、「プレイス」のウォッチフェイスの地図が更新されません。
A20
日付選択リストの一番最後にある「再取得」を選択してください。
また再取得後はもう一度、日付>タイトルの選択を行ってください。再取得を選択しただけでは、地図は更新されません。
また、スマートフォンで入力した予定がサーバーに同期されるまで時間がかかる場合があります。
再取得を行っても更新が反映されない場合は、しばらく時間を置いてから再度操作をお試しください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
WSD-F21HR
ウォッチフェイス