JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q10
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
A10
部品販売は行っておりません。
部品取付や交換時のケガ及び部品の紛失などの防止、また交換後、製品を安心してご使用いただくためにも、お買い上げの販売店、またはカシオの
修理お申込み先
に修理をご依頼ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について