JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q10
Smart Outdoor Watchの修理は何日くらいかかりますか?
A10
修理品がカシオテクノに到着してから、約7日から10日(弊社営業日)で修理完了しカシオテクノより発送します。
なお、保守部品在庫状況によって修理日数が前後する場合がございます。
※上記日数には見積期間は含まれておりません。
※上記日数には弊社指定休業日は含まれておりません。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について