JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q12
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
A12
無償修理の場合は、カシオが負担します。
有償修理の場合は、修理完了品受取時に「返却送料770円(税込み)」が別途必要となります。
なお、お支払い方法が代金引換の場合は「代金引換手数料330円(税込み)」が別途必要となります。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について