JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q2
国内で購入した国内向けSmart Outdoor Watchは海外での修理はできますか?
A2
日本国内向け製品は海外での修理はお受けしておりません。
なお、日本向け製品は日本国内での受渡しでカシオテクノ株式会社での修理が可能です。
詳しくは製品ごとの取扱説明書内の「保証・アフターサービスについて」または「保証規定」をご確認ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について