JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q9
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?
A9
海外から直接の修理依頼についてはお受けしておりません。
日本国内のご家族または知人経由にてご依頼をお願いします。
また、修理完了後の返却先についても日本国内のみとさせていただいております。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について