JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
窓口について
窓口について
Q1
Smart Outdoor Watchの修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
A1
Smart Outdoor Watchは、すべてのモデルにおきまして、補修用性能部品の保有期間が終了しており、修理受付については終了させていただきました。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
Q&A(よくある質問と答え)
取扱説明書(操作ガイド)
アプリケーションダウンロード
スマートフォン対応状況
その他サポート情報
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
窓口について