JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
窓口について
窓口について
Q1
Smart Outdoor Watchの修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
A1
当社製品の修理業務は、カシオテクノ株式会社が担当します。
あらかじめ、
WEB修理受付サービス
から事前登録のうえ窓口にご依頼ください。
また、ご送付の際に必要なものは
こちら
をご覧ください。
なお、 ご送付の際には電話連絡など事前連絡は不要ですが、
紛失防止のため受渡しの確認できる手段(簡易書留や宅配など)をご利用ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
窓口について