バンド交換/修理依頼前のご確認
※バンドの変形や破損またはけが等の予防および交換後、製品を安心してご利用いただく為にも、 お買い上げの販売店へまたはカシオの修理お申込み先に修理をご依頼ください。
なお、個人のお客様向けに、一部のバンドに関して販売を行っております。 具体的なバンドや注文方法など詳細につきましては、修理に関するお問い合わせ窓口、 もしくは修理品お持込み受付窓口までご相談ください。
【あらかじめご了承頂きたいこと】
特別注文された製品のバンド交換/修理ではカシオ純正部品と交換させていただくことがあります。
「バンド交換/修理のとき一部代替部品を使わせていただくこと」や「修理が困難な場合には、修理せず同等品と交換させていただくこと」があります。
同一機種であっても色や材質の異なるバンドへの交換をお受けできないことがあります。
詳しくは修理に関するお問い合わせ窓口へお問い合わせください。
バンド交換/修理の際に交換した部品は修理受付時に特段のお申し出がない限り弊社にて引き取らせていただきます。
場合により交換/修理をお受けできないことがあります。
- 依頼品が分解された状態もしくはバンド等の外装部品が取り外された状態の場合
- 依頼品に当社以外の者によって分解された痕跡がある場合
- 部品交換による本サービス実施後にその部品が取り外された痕跡または再度、同一不具合部品が取り付けられた痕跡がある場合
- 依頼品が機能・性能を害することのない軽微な不具合の場合
修理サービスに関する利用規約をご確認のうえ修理をご依頼ください。
バンドの交換/修理は保証期間内であっても有償にて申し受けます。