アプリとGSR-H1000がペアリングできない場合は、 こちらのFAQをご覧ください。
アプリとモーションセンサーがペアリングできない場合は、 こちらのFAQをご覧ください。
スマートウォッチアプリにつきましては、お使いのスマートウォッチとスマートフォンがペアリングしていれば、自動的に接続いたします。 スマートウォッチとスマートフォンのペアリングにつきましては、お使いのスマートウォッチの取扱説明書等をご確認ください。
GSR-H1000とモーションセンサーがペアリングできない場合は、 こちらのFAQをご覧ください。
スマートウォッチとモーションセンサーがペアリングできない場合は、 こちらのFAQをご覧ください。
GSR-H1000とアプリが再接続できない(ホーム右上の時計アイコンが赤マーク)ときは、こちらのFAQをご覧ください。
GSR-H1000とモーションセンサーが再接続できないときは、こちらのFAQをご覧ください。
スマートフォンとスマートウォッチの接続が接続できないときは、こちらのFAQをご覧ください。
スマートウォッチとモーションセンサーがペアリング直後は接続するが再接続できないときは、こちらのFAQをご覧ください。