【Runmetrix】各製品とペアリング(接続)できないときは

1.アプリとGSR-H1000がペアリングできない

アプリとGSR-H1000がペアリングできない場合は、 こちらのFAQをご覧ください。

2.アプリとモーションセンサーがペアリングできない

アプリとモーションセンサーがペアリングできない場合は、 こちらのFAQをご覧ください。

3.アプリとスマートウォッチアプリがペアリングできない

スマートウォッチアプリにつきましては、お使いのスマートウォッチとスマートフォンがペアリングしていれば、自動的に接続いたします。
スマートウォッチとスマートフォンのペアリングにつきましては、お使いのスマートウォッチの取扱説明書等をご確認ください。

4.GSR-H1000とモーションセンサーがペアリングできない

GSR-H1000とモーションセンサーがペアリングできない場合は、 こちらのFAQをご覧ください。

5.スマートウォッチとモーションセンサーがペアリングできない

スマートウォッチとモーションセンサーがペアリングできない場合は、 こちらのFAQをご覧ください。

6.GSR-H1000とアプリが再接続できない(ホーム右上の時計アイコンが赤マーク)

GSR-H1000とアプリが再接続できない(ホーム右上の時計アイコンが赤マーク)ときは、こちらのFAQをご覧ください。

7.GSR-H1000とモーションセンサーが再接続できない

GSR-H1000とモーションセンサーが再接続できないときは、こちらのFAQをご覧ください。

8.スマートフォンとスマートウォッチの接続が接続できない

スマートフォンとスマートウォッチの接続が接続できないときは、こちらのFAQをご覧ください。

9.スマートウォッチとモーションセンサーがペアリング直後は接続するが再接続できない

スマートウォッチとモーションセンサーがペアリング直後は接続するが再接続できないときは、こちらのFAQをご覧ください。