JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
時計
アフターサービスに関するお役立ち情報
電池交換について
電池交換について
電池交換について
Q3
持込窓口での時計電池交換お急ぎサービスはソーラーモデルも対応ですか?
A3
ソーラーモデルも対応可能です。
ただし、以下対象外の場合もございます。
・プレミアムブランド専用修理サービス対象機種
・ダイバーズウオッチ(フロッグマン等)
・特殊な構造等で修理センターでの作業となる場合
充電点検調整として、内部点検および充電補充、防水検査、必要に応じて内部消耗部品交換を行います。
内部消耗部品は防水パッキン(Oリング)ならびに二次電池です(内部回路部品は含まれません)
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
時計 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
時刻合わせ
アラーム(音)解除
海外渡航先都市への時刻合わせ
時計用スマートフォン対応アプリケーション
用語集
バンド関連(長さ調整、お手入れ、交換/修理)
タフソーラー故障診断
修理サービス内容(電池交換・バンド交換・修理)
料金/受付終了製品(電池交換・バンド交換・修理)
お申込み先(電池交換・バンド交換・修理)
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
時計
アフターサービスに関するお役立ち情報
電池交換について
電池交換について