JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
時計
アフターサービスに関するお役立ち情報
タフソーラー(TOUGH SOLAR)製品の動作について
表示について
表示について
Q3
RECOVER(リカバー)を示す表示(点灯または点滅)が出ますが?
A3
ライトやアラームなどを連続使用した場合の一時的な電圧低下を示しています。
時間が経てば正常動作に戻りますので、ボタン操作をせずにRECOVER(リカバー)の表示が消えるまでお待ち下さい。
問題が解決しない場合は、
修理お問い合わせ窓口
へお問い合わせください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
時計 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
時刻合わせ
アラーム(音)解除
海外渡航先都市への時刻合わせ
時計用スマートフォン対応アプリケーション
用語集
バンド関連(長さ調整、お手入れ、交換/修理)
タフソーラー故障診断
修理サービス内容(電池交換・バンド交換・修理)
料金/受付終了製品(電池交換・バンド交換・修理)
お申込み先(電池交換・バンド交換・修理)
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
時計
アフターサービスに関するお役立ち情報
タフソーラー(TOUGH SOLAR)製品の動作について
表示について