JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子辞書
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q13
修理の際にデータは保護できますか?
A13
修理や修理後の点検の際に初期化が必要となりますので、データは保護できません。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
電子辞書 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
パソコンOS対応状況
スマートフォン対応状況
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子辞書
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
修理について