JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子辞書
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
アフターサービスについて
修理について
窓口について
修理について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
電子辞書の修理料金はいくらですか?
Q2
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?
Q3
電子辞書の修理は何日くらいかかりますか?
Q4
修理受付が終了している電子辞書の機種はありますか?
Q5
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか?
Q6
国内で購入した国内向け電子辞書は海外での修理はできますか?
Q7
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
Q8
WEB修理受付サービスで使用可能なクレジットカードの種類は何ですか?
Q9
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか?
Q10
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
Q11
代金引換時の領収書は発行してもらえますか?
Q12
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?
Q13
修理の際にデータは保護できますか?
窓口について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
電子辞書の修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?
Q2
電子辞書の修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
Q3
サービスステーションに駐車場はありますか?
Q4
付属品はどこで購入できますか?
Q5
持込み窓口で使用可能なクレジットカードの種類は何ですか?
電子辞書 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
パソコンOS対応状況
スマートフォン対応状況
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子辞書
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて