JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子楽器
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q7
修理受付が終了している電子楽器の機種はありますか?
A7
申し訳ございませんが、補修用性能部品の保有期間が終了し、修理部品がないために修理をお受けできない機種がございます。
修理受付が終了している製品は
こちら
からご確認ください。
お手持ちの製品を検索してください。
検索の結果、修理受付が終了している場合は、修理受付終了のご案内がされます。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
電子楽器 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード・USBメモリー動作確認状況
OS対応状況
オプション対応一覧
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子楽器
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
修理について