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Q1
電子楽器の修理料金はいくらですか?
Q2
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか?
Q3
出張修理が可能な機種はなんですか?
Q4
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?
Q5
国内で購入した国内向け電子楽器は海外での修理はできますか?
Q6
電子楽器の修理は何日くらいかかりますか?
Q7
修理受付が終了している電子楽器の機種はありますか?
Q8
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
Q9
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか?
Q10
代金引換時の領収書は発行してもらえますか?
Q11
WEB修理受付サービスで使用可能なクレジットカードの種類は何ですか?
Q12
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
Q13
修理の際にデータは保護できますか?
Q14
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?
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Q1
サービスステーションに駐車場はありますか?
Q2
電子楽器の修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
Q3
電子楽器の修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?
Q4
付属品はどこで購入できますか?
Q5
持込み窓口で使用可能なクレジットカードの種類は何ですか?
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