JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子楽器
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q3
出張修理が可能な機種はなんですか?
A3
「セルヴィアーノ」、「プリヴィア」シリーズについては出張修理対象となっております。
修理のご用命は
修理お問い合わせ窓口
へお願いします。
なお、「プリヴィア」シリーズは持込み修理も受付けております。
※持込み修理か出張修理かは、保証書に記載されております。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
電子楽器 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード・USBメモリー動作確認状況
OS対応状況
オプション対応一覧
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子楽器
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
修理について