JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子楽器
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
窓口について
窓口について
Q3
電子楽器の修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?
A3
当社製品の修理業務は、カシオテクノ株式会社が担当します。
あらかじめ、
WEB修理受付サービス
から事前登録のうえ窓口にご依頼ください。
なお、ご持参の際の交通費はお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
また、専用の駐車場をご用意しているサービスステーションもございます。
詳しくは
こちら
をご覧ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
電子楽器 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード・USBメモリー動作確認状況
OS対応状況
オプション対応一覧
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子楽器
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
窓口について