JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q1
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
A1
無償修理の場合は、カシオが負担します。
有償修理の場合は、修理完了品受取時に「送料(500円)+税」が別途必要となります。
なお、お支払い方法が代金引換の場合は「代金引換手数料(300円)+税」が別途必要となります。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
修理について