JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
窓口について
窓口について
Q5
デジタル英会話学習機の修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?
A5
当社製品の修理業務は、カシオテクノ株式会社が担当します。
あらかじめ、
WEB修理受付サービス
から事前登録のうえ窓口にご依頼ください。
なお、ご持参の際の交通費はお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
また、専用の駐車場をご用意しているサービスステーションもございます。
詳しくは
こちら
をご覧ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
窓口について