JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
窓口について
窓口について
Q3
デジタル英会話学習機の修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
A3
当社製品の修理業務は、カシオテクノ株式会社が担当します。
あらかじめ、
WEB修理受付サービス
から事前登録のうえ窓口にご依頼ください。
また、ご送付の際に必要なものは
こちら
をご覧ください。
なお、 ご送付の際には電話連絡など事前連絡は不要ですが、
紛失防止のため受渡しの確認できる手段(簡易書留や宅配など)をご利用ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
アフターサービスに関するお役立ち情報
アフターサービスについて
窓口について