STB-1000

接続に困った時は

※本ガイドは、iOS 7.1.2とWahoo Fitness v4.3.0を使用して説明しています。

ペアリング削除

どうしてもアプリケーションと接続できない場合、以下の手順に従い、時計とiPhoneのペアリング情報を一度削除してください。削除が完了したら再度ペアリングしてください。

1 時計のBluetoothマーク(Bluetooth)が消灯していることを確認します。

時計のフロントボタンを2秒以上押し続ける。

Bluetoothマーク(Bluetooth)が消えていることを確認。

2 以下の手順に従い、iPhoneのペアリング情報をクリアします。

「設定」をタップ。

「Bluetooth」をタップしてオンにします。

「CASIO ******」の横にある をタップ。

「このデバイスの登録を解除」をタップ。

3 以下の手順に従い、時計のペアリング情報をクリアします。

時刻モードで左下ボタンを6回押します。

フロントボタンを押して、ペアリングをクリアしたいメモリー番号を表示します。

右上ボタンを押し続け、時計画面の表示が「CLEAR」から「[NEW]」に切り替わったらすぐにボタンを離します。左下ボタンで時刻モードに戻ります。

4 以下の手順に従い、アプリケーションのペアリング情報をクリアします。これでペアリング削除は完了です。

1

トップ画面左下の「センサー」をタップ。

2

「STB-1000」部分を左にスライドし、「削除」をタップ。

このページを印刷する このページの先頭へ