モジュール番号 5719
訪れた場所を記録する(フライトログ)
旅行などで訪れた場所の位置や訪れた日時を、スマートフォンに記録できます。記録した位置情報は、CASIO WATCHESの地図で確認できます。
現在位置を記録する
-
時刻モードにします。
-
記録したい場所で、Cボタンを押します。
ボタンを押した場所の緯度、経度、日時がスマートフォンに記録されます。
記録に成功すると、秒針が1周して再度[C]を指した後、スマートフォンと時計の時刻が合います。
訪れた場所を地図で確認する
-
「CASIO WATCHES」アイコンをタップします。
-
Cボタンを2秒以上押し続けます。
-
画面に従って操作して、記録した位置情報を確認します。
秒針が[R]に移動した後、一度秒針が動いて再度[R]を示すまで、Cボタンを押し続けてください。
時計とスマートフォンが接続すると、秒針が[R]から[C]に移動します。

参考
記録した位置情報は、CASIO WATCHESを操作して消去できます。