JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
時計
アフターサービスに関するお役立ち情報
保証について
保証期間について
保証期間について
Q1
保証期間内の修理は全て無料となりますか?
A1
保証期間内でも下記の場合などにおいては有料となります。
・保証書(コピー不可)の提示がない場合
・誤用、乱用および取り扱い不注意での故障や損傷の場合
・不当な修理または改造による故障や損傷
・使用中に生じたキズなどの外観上の変化(ケース、ガラス、バンドのキズなど)
・消耗品(電池やバンドなど)のお取替えの場合
など。
詳しくは、取扱説明書内の「保証規定」をご確認ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
時計 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
時刻合わせ
アラーム(音)解除
海外渡航先都市への時刻合わせ
時計用スマートフォン対応アプリケーション
用語集
バンド関連(長さ調整、お手入れ、交換/修理)
タフソーラー故障診断
修理サービス内容(電池交換・バンド交換・修理)
料金/受付終了製品(電池交換・バンド交換・修理)
お申込み先(電池交換・バンド交換・修理)
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
時計
アフターサービスに関するお役立ち情報
保証について
保証期間について