レースのラップタイムを記録する(使用例)
レースを観戦しているときに、区間ごとにラップタイムを計測しながら目標タイムとの差を時計で確認できます。さらに、レース後に計測したラップタイムをCASIO WATCHESで見ることもできます。

レース前
目標タイムのタイプを設定します。目標タイムのタイプをTARGETに設定した場合は、TARGET値も設定してください。
CASIO WATCHESを使って計測区間の距離を設定することで、計測ラップの平均時速をモード針で示すことができます。
レース中
ラップタイムを計測します。
-
1.
Dボタンを2秒以上押し続けます。
-
時刻モードになります。
-
2.
Dボタンを1回押します。
-
ストップウオッチモードになります。
-
3.
以下の操作で計測します。
-
周回ごとにEボタンを押すと、周回ごとのラップタイムが時計内部に記録されます。
- ラップタイムは、計測開始から1 時間までは、1/1000秒単位で経過時間を記録します。1時間以降は、1/10秒単位で記録します。
- 計測しているラップタイムと設定した目標タイムとの差を、秒針で見ることができます。
-
4.
Aボタンを押して、計測をリセットします。
-
5.
Dボタンを2秒以上押し続けて、時刻モードに戻ります。
レース後
計測したラップタイムをCASIO WATCHESで確認します。