モジュール番号 5713
現在の位置情報を記録する(ロケーションメモリー)
CASIO WATCHESを使って、現在の位置情報を記録することができます。
-
「CASIO WATCHES」アイコンをタップします。
-
方位計測モードにします。
-
Cボタンを5秒以上押し続け、[MEMORY]が点滅し、秒針が
を示したら指を離します。
-
画面に従って操作して、記録した位置情報を確認します。
時計とスマートフォンが接続し、位置情報取得に成功すると、[MEMORY]から[OK]に変わります。
接続に失敗すると、[ERR]を表示します。
位置情報の取得に失敗すると、[FAILED][POSITION]の順で表示します。
![5713_86_fl_MobileLink](fig/5713_86_fl_MobileLink_NHCXILthnokppz.png)
記録される位置情報は1件のみです。すでにデータがある場合は、データを上書きします。
参考
ロケーションメモリー機能で記録した位置情報は、CASIO WATCHESで他の地点に変更できます。中国では、この操作はできません。
ロケーションメモリー機能で位置情報を記録すると、記録した位置までの距離と方位をロケーションインジケーター機能で確認できます。