モジュール番号 5713

モードを設定する(モードカスタマイズ)

CASIO WATCHESで、モードの並び替えとモードの削除または追加を設定し、時計に反映できます(モードカスタマイズ)。

重要

時計では、モードカスタマイズはできません。CASIO WATCHESで設定してください。

並び替えや削除ができるモードは以下の通りです。

気圧計測モード

温度計測モード

高度記録の確認モード

日の出/日の入りモード

ストップウオッチモード

タイマーモード

アラームモード

ワールドタイムモード

  1. phone-s 「CASIO WATCHES」アイコンをタップします。

  2. wat_s Bボタンを5秒以上押し続け、秒針がBLE_markを示し、[CNCT]が点滅したら指を離します。

  3. 時計とスマートフォンが接続すると、[CNCT]が点滅から点灯に変わります。

    5713_fl_BLE_cone
  4. phone-s 画面に従って操作して、モードの設定をします。

参考

モード数の増減により、モードの機能や設定が変わる場合があります。

気圧計測モードを削除しても、時刻モードの画面表示で気圧グラフは表示できます。

モードカスタマイズを初期化する

重要

モードカスタマイズを初期化すると、時計の各種設定も初期化されます。

参考

ミッションログ機能がオンのときは、モードカスタマイズの初期化はできません。

  1. wat_s 時刻モードにします。

  2. wat_s りゅうずを緩めてから引きます。

  3. 現在設定しているホーム都市を表示します。

    5713_HT_SET_common
  4. wat_s Aボタンを7 秒以上押し続け、[CLEAR]が点滅から点灯に変わったら指を離します。

  5. モードカスタマイズが初期化されます。

  6. wat_s りゅうずを戻し、ロックします。