保証書はよくお読みください
保証書は必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめの上、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みの後、大切に保管してください。
保証期間は保証書に記載されています
修理を依頼されるときは
まず、もう一度、取扱説明書に従って正しく操作していただき、直らないときには次の処置をしてください。
保証期間中は
保証書の規定に従って取扱説明書などに記載の「修理お申込み先」またはお買い上げの販売店に修理をご依頼ください。
保証書に「持込修理」と記載されているものは、製品に保証書を添えてご持参またはご送付ください。
保証書に「出張修理」と記載されているものは、取扱説明書などに記載の「修理に関するお問合せ先」またはお買い上げの販売店までご連絡ください。
保証期間が過ぎているときは
取扱説明書などに記載の「修理に関するお問合せ先」またはお買い上げの販売店までご連絡ください。修理すれば使用できる製品については、ご希望により有料で修理いたします。
あらかじめご了承いただきたいこと
故障の内容によりまして、弊社の都合により「一部代替部品を使わせていただくこと」や「修理にかえ同一製品あるいは同等製品と交換させていただくこと」があります。
また、特別注文された製品の修理では、ケースなどをカシオ純正部品と交換させていただくことがあります。
循環型社会形成促進の取組みの一環として、再生した部品や製品を、修理や製品交換の際に使用させていただく場合があります。修理の際に交換した部品や製品は、修理受付時に特段のお申し出がない限り弊社にて引き取らせていただきます。
日本国内向けの製品は海外での修理受付ができません。修理品は日本まで移動の上、日本国内の「修理お申込み先」にご依頼ください。
アフターサービスなどについておわかりにならないときは
取扱説明書などに記載の「修理に関するお問合せ先」またはお買い上げの販売店にお問い合わせください。